Saltのしおり

Saltの雑記帳です

PVアクセスランキング にほんブログ村

Saltのしおり#04

こんにちは、Saltです。

 

 

 

今回は風邪をひいた話です。

 

 

 

風邪をひいたといっても1ヶ月以上前の話なのですが、

外に全く出ていないのに急に倦怠感を覚え、熱を測ったところ38℃を超えていました。

 

 

 

前の記事からも分かる通り、Saltは“stay home”の期間は家での生活を満喫していました。

 

 

 

……。

 

 

 

なんで体調崩すの?

 

 

 

 

結局変わらずお家ライフを堪能していたら3日程で回復しました。

 

念のため2週間ほど引きこもり続けたのですが、味覚嗅覚が鈍くなることもなく、熱も引いたのでただの風邪で完結しました。

 

 

 

このご時世に体調が悪いとなると色々不安になることもあったのですが、

具体的な話をしたいと思います。

 

 

 

 

その日の昼から具合が悪いのは薄々感じており、

夜には部屋で寝込まざるを得なくなってしまいました。

 

 

 

布団で風邪では無かったらどうしようと一人不安になっていたのですが

 

 

 

 

家族がビタミンドリンクを持ってきてくれました。

 

 

 

なぜかいつもより美味しく感じました泣

 

 

 

 

少し経って、別の家族もSalt首や額を触って、熱を冷ましてくれました。

 

 

その時Salt寝たふりをしていたのですが、

 

 

泣きそうでした。笑

 

 

 

 

最近はあまり風邪を引くこともなかったので久々の辛さでしたが

 

 

 

家に人がいるっていいな!!!

 

 

と、当時はひしひしと感じていました。

(今は一人暮らしがしたいです)

 

 

 

 

 

先日緊急事態宣言も解除されましたが、この期間で何かひとつでも得たものがあったらと思います。

 

 

 

Salt事態が完全に収束したときどこに行って何をするか妄想して楽しみます。

 

 

 

少しずつ回復している今、自分たちの価値観や考え方が問われてくると思いますが、ぜひSaltと一緒に想像を膨らませて家で楽しみましょう。

 

 

 

 

それではまたSaltのしおり#05で。

ご閲覧ありがとうございました!

f:id:Sa1t:20200603150906p:plain